ジェントルマン大和さんで呑んで食べて楽しい時間を過ごしてきました。

ジェントルマン大和さんはカウンター席なんだけど

私のお隣に座ってらした女性が私の生ビールを飲んだひと声「美味しい〜」に反応(笑)

それから少しつづつ主人を交えてお話。

私のお隣の女性の方のお連れがいらして話してたら美容師さんだとか(目が印象的で素敵な方)
私のお隣の方(金髪?でショートヘアーが似合うとっても気さくで素敵な方)がショートにしたら「五歳若くなるよお勧め!」って言われ主人も乗り気になり話がどんどん進んでお二人とLINE交換!
初対面の方とLINE交換は初めてでござる🤣

美容師さんは40代前半?(カヨコさん)
私のお隣の方50代中ほど?(ヨシエさん)
さああってるかなぁ。

初対面の方と楽しくお喋りできたの初めてかも?

二週間後にカットに行くことにお店もジェントルマン大和さんのすぐ近くのお店で帰りに場所確認して帰宅。

イヤー今から小学生以来のショートヘアーどうなることやらです(笑)

[食べて飲んだもの]
蒸し牡蠣(夏牡蠣)
IMG_7288

生ビールこのグラスがお気に入り❣️
IMG_7270

お刺身二種盛り
IMG_7290

脱皮した海老のガーリックシュリンプ
IMG_7291
海老好きにはたまらない〜!
IMG_7280

クリームチーズとイカの塩辛が入ったポテサラ
IMG_7292

生搾り甘夏チューハイ
これが美味しくて2杯飲んじゃった!
IMG_7293

主人は冷酒
IMG_7294

ジャーマンレンコン
IMG_7296

主人はビールと冷酒で統一。
IMG_7278

最後は赤ワイン美味しかった❣️
IMG_7297
FullSizeRender
FullSizeRender



お散歩
IMG_7261
IMG_7262
IMG_7263




若葉が芽吹くこの時期が好きだけど梅雨はかなり苦手!
IMG_7266