日曜日の夜ご飯
仕事だったので簡単に豚バラの塊を買ってサムギョプサルに、
家でする時は焼肉よりサムギョプサルにして食べる方がすきかなぁ。
油も牛肉より跳ねないから床を拭かなくて済むし😁

韓国ドラマでは豚バラは小さ目に切ってたので真似っこして小さ目に切り葉っぱでくるんくるん巻いて食べました
IMG_4230

孫のこのちゃん8歳いつもながらの食べっぷり!ジャンボズッキーニが気に入ったみたいでパクパク食べてました。

IMG_4231



仕事中暑くて暑くてほんとバテバテ帰ったら即シャワー生き返る〜。

食いしん坊の私だけど仕事の時のお昼はかなり少な目おにぎり1つとインスタントの味噌汁とたまにお菓子1つ。

日曜日職場でのお昼休憩です。
これ食べてからインスタントコーヒーでアイスコーヒー作って飲むのが楽しみ😁
FullSizeRender

明日明後日と休みだから体充電しときます😆

しかし蝉の音?が凄まじい!!!
それに蝉の抜け殻に怯え蝉の死骸に怯えてますが顔には出しません💦


職場で1番若い60歳の人が1回目のワクチンを日曜日に受けたんだけど次の日発熱8度越して『しんどかった』って月曜日お休みだったから良かったけど火曜日の今日も熱は下がったけどしんどそうだった。
『帰ったら寝ます〜』って帰って行った。
明日は元気になってるといいな。